Yurara kitchen

yuraralog.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

全粒粉のかんぱーにゅ

今日は風は冷たいけど、快晴。穏やかな日です。


久しぶりにカンパーニュを焼きました。

できあがり~♪
b0157802_151511100.jpg


クープを四角形に入れてみました。

何だか全体的に四角になっちゃいましたが、焼き目はいい色に。


今日のはなまるでやっていた、アメ色玉ねぎを仕込中なので、
それを使って、今日はオニオングラタンスープを作ろうかと考えてます。

カンパーニュにもぴったりかなっ^^*
[PR]
by snoopy-1225 | 2010-01-27 15:26 | てづくりパン

2010年 新年

あけましておめでとうございます♪

b0157802_1427309.jpg


今年もぼちぼちブログ更新していきますので

よろしくお願いします。



お正月は夫の実家と私の実家を駆け足で回ってきました。

元旦。夫の実家で、デパートの豪華なおせちをいただきました。

その後初詣へ。

お正月の一番の楽しみは

着物を着て、初詣に行きおみくじを引くこと。

毎年の恒例行事になりました。

今年のおみくじ。。。中吉。

横の夫も中吉。。。??

b0157802_14423844.jpg


よくよく見ると、まったく同じおみくじでした(笑)

どこまで気が合うのやら。

夫婦ともどもいい一年になるといいなと思ってます。
[PR]
by snoopy-1225 | 2010-01-09 14:45 | ひびのできごと