人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yurara kitchen

yuraralog.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス

年末の慌ただしい日々になってきました。

少し遅くなってしまいましたが、今年のクリスマスのこと。。。

12月25日

クリスマスは家でのーんびり おうちディナーを楽しみました。

ちょっとお店っぽく、キャンドルをともして

お料理は1品1品出し、コース料理風に。


*前菜* 
生ハム&クリームチーズ  サーモン チーズの盛り合わせ  生ハムメロン
クリスマス_b0157802_1133161.jpg


*スープ*
かぼちゃスープ
クリスマス_b0157802_1192726.jpg


*おつまみ*
カナッペ
クリスマス_b0157802_1195252.jpg


*メイン*
ローストビーフ
クリスマス_b0157802_1201591.jpg


*デザート*
ケーキ
クリスマス_b0157802_1203419.jpg


ケーキは夫が買ってきてくれました^^
クリスマスは私にっとて誕生日でもあります。
なので毎年ケーキにはハッピーバースデーとおまけのメリークリスマスのチョコプレートがのかってます。
(この時期はハッピーバースデーの方がおまけ?!な感じですが・・・笑)


前日から仕込みをして
当日仕事から帰ってばたばた用意したのですが
なんとか無事に完成。

大好きなスパークリングワインを飲みながら
ゆっくり楽しく過ごせたクリスマスでした♪
by snoopy-1225 | 2009-12-28 01:41 | おうちごはん